Mr.ノーバディ | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

柔術以外の唯一の趣味が映画で見た感想を誰かに話したくなったのでどうせ誰も見ていないこのブログで勝手気ままに旧作、新作関係なく自分が見た映画をレビューして行こうと思います🎬

次はこの映画‼️




Mr.ノーバディ


主人公のハッチ・マンセルは、仕事では過小評価され、家庭ではリスペクトできない父親として扱われるなど、人生の苦難をぐっと受け止めながら生きる、地味で平凡な“何者でもないただの男(NOBODY)”だった。ある夜、郊外にある自宅に2人の強盗が押し入ったとき、ハッチは暴力を恐れ、父親らしく、そして男らしく、反撃することが出来なかった。事件をきっかけにさらに家族から失望され、同じ職場の義弟にもいちゃもんをつけられ、胸の中で煮詰まっていた怒りがふつふつと湧き上がっていくハッチ…。ふと路線バスで出会ってしまったチンピラたちの安直な挑発がトリガーとなり、遂にド派手にブチギレる!!!!



感想


なんとなく予告編を見た後にすぐにチケット買ってました!!


これ俺の好きなジャンルの普通の人だと思って怒らせたとんでもなくヤバい奴だった系の映画です!!


海外旅行に来た娘を誘拐したら、お父さんただ者じゃなかった映画や普通の人だと思って強盗入って愛車盗んで愛犬殺したら絶対怒らせちゃいけない奴だった映画とか色々とあるけど、このMr.ノーバディもそのタイプです!!


家族にも会社にもナメられっぱなしの主人公がある日を境に遂にキレた!!そう可愛い愛娘の猫ちゃんのブレスを取り返すために!!


兎に角見た目が普通のオジさんがめちゃくちゃ強い!!そしてめちゃくちゃタフ!!そしてめちゃくちゃクール!!


会社で家庭で何かでイライラしたり溜まりまくったストレスをこのMr.ノーバディを見て代わりにスカッとさせてもらいました!!


この映画おすすめです!!