孤狼の血LEVEL2 | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

柔術以外の唯一の趣味が映画で見た感想を誰かに話したくなったのでどうせ誰も見ていないこのブログで勝手気ままに旧作、新作関係なく自分が見た映画をレビューして行こうと思います🎬


次はこの映画‼️

孤狼の血LEVEL2




あらすじ

舞台は前作から3年後。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一。権力を用い、暴力組織 を取り仕切っていた日岡だったが、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく・・・。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生!


見てきました‼️この映画‼️
前作の『孤狼の血』では役所広司が主人公でしたが今回は前作では相棒役だった松坂桃李が主人公になって帰ってきました‼️
まぁ~このコンプライアンスだのバイオレンスはダメだのタバコを吸うシーンはどうとか色々と言われるこの時代にこの映画は凄いですよ‼️

めちゃくちゃバイオレンス👊



まぁ車はひっくり返るわ‼️
めちゃ拳銃はブッ放すわ‼️
エグいシーンは沢山あるわ‼️
のオンパレードで最高ですわ‼️

主人公の松坂桃李も良かったけど敵対する鈴木亮平の役も演技もめちゃくちゃ良かった‼️
マジで鈴木亮平のイメージが変わるくらい最凶のキャラでしたね😱

めちゃくちゃ悪そうな顔してる😅

まぁ映画の内容を語るより見て感じて欲しいです‼️
今の色んなしがらみがたくさんある時代にこの映画は絶対にオススメです‼️