テスト投稿 | リバティSC日記

リバティSC日記

主に試合結果やイベント報告などを行います。

リバティSCではサッカークラブ・スポーツクラブの活動を始め、幼稚園での体操指導を行っています!
{01F97369-0673-4BA3-8D46-43CAE4E5507C:01}

子どもたちがのびのび自由にスポーツを楽しむことが出来る環境を全力でサポートしていきます!

《サッカークラブ》
東京・埼玉・千葉・茨城にてサッカークラブを運営しています!
サッカークラブでは、目先の勝ち負けにはこだわらず、子どもたち一人ひとりの個性を大切にしています。
技術習得だけではなく、これからの生活に必要な「挨拶」「話の聞き方・話し方」「思いやり」「多少のことではへこたれない精神力」など心の育成を行っていきます。

《スポーツクラブ》
幼稚園のホール、園庭をお借りして、体操(スポーツ)の楽しさを原点から教えていきます。
子どもたちの「できた!」の喜びを一緒に共感し、笑顔が絶えないクラブ活動を目指しています。


【イベント活動】
夏にはサマーキャンプ、秋には遠足、冬にはスキーキャンプと様々なイベント活動を行っています!
{D1183830-0680-489C-AD59-908C2864EB6C:01}

{B97CC743-85A5-4CB7-A632-D24C03014164:01}


今後、こちらのスペースをお借りして、イベント活動の報告やサッカーの試合結果などを記載させて頂きたいと思います!

リバティSC 久野