気付けば‥‥ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


暦の上ではもう春なのですね!

そお言えば‥‥少しづつ
温かい気温の日が増えてきて
暖房がいらない一日もありましたねウインク

春になると花粉などの
お肌トラブルが増えますが
そのトラブルを悪化させる敵‥‥

『紫外線』

も一気に強くなってきますので
早めの対策が必要となります!!

もちろん、紫外線は一年中
私達の肌へ注がれていますが
一番強く注がれている時間帯は
ご存知でしょうかニコニコ


※画像お借りしてます

朝の家事や出勤の時間帯である
7時から一気に上昇して
12時〜13時頃が
一日のピークとなります!!

お昼に紫外線対策をされる方は
多いかと思いますが
朝の時間帯もしっかり対策を
しておかないと、お肌の奥へ
蓄積されたメラニン色素は
シミとなって一気に出てきます!!

洗濯干しやゴミ出し
犬の散歩や車の運転など
朝の時間帯でも毎日のことです!!

塵が積もったあとの
シミ消しは大変ですので
毎日のコツコツケアが
美肌への近道となりますウインク

これから紫外線対策も
気合入れていきましょう爆笑グッ





☆ありがとうございました☆