お勧め夜行バス | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


そおいえば‥‥
先月の東京出張は夜行バスで行ったのですが
(→結構夜光バス好きなタイプですデレデレ)

約9時間も乗るのに
座席のシートが睡眠妨害なくらい
窮屈だったりシートが直角だと
しんどいですよね‥‥チーン


しかし!

今回私が乗車した
Willerトラベルのバスが
とてもとても良かったですニヒヒグッ






私の写真見難いですが‥‥笑い泣き

なんと言っても
座席が超フラット!
ほぼベットでした!

ここのバス会社はよく利用するのですが
私が知っている中では
座席を倒せる角度が今までは
146度が最大だったのですが
このタイプのシートは

なんと‥‥

156度!!!!

バスってそうは言っても揺れるので
完全なフラット180度だとコロコロ転がるし
頭ゴンゴン跳ね上がる度に起きるので
(幼き頃に父親の車で経験済み笑い泣き)

この156度が絶妙な角度で
到着までの約9時間
ほぼ完全に寝てましたラブラブ


お陰様でこのあとの過密な
東京スケジュールも体が軽い状態で
休むことなく動けましたし
バス好きな方にはとーっても
お勧めなシートですちゅー


あ、公式写真ありました↓






室内?
座席内も広々ですラブラブ

強いて言うなら通行人から見えないように
カーテンが欲しいところですが
タオルやマスクで覆えば
問題なしですグッ


ってことで
最新シートタイプ

【リボーン】

お勧めですニヒヒグッ




※このバス会社の回しもんじゃありません笑い泣き






ありがとうございました☆