新年のご挨拶 | 千葉県成田市伊能 アロマのボディケアサロン ボディ&フェイシャル&ヘッドスパ 「 Liburan~リブラン~」南国の休日へようこそ♪

千葉県成田市伊能 アロマのボディケアサロン ボディ&フェイシャル&ヘッドスパ 「 Liburan~リブラン~」南国の休日へようこそ♪

千葉県成田市にあるアロマオイルを使ったボディー&フェイシャルトリートメント&ヘッドスパのバリ風サロン。女性専用の1日限定1名様。完全予約制、隠れ家サロン。お子様連れ、歓迎いたします。


つらい肩こり・肩甲骨のこり・足のむくみ
ならお任せ下さい!
女性専用・1日1名様 限定♪
千葉県成田市のバリ風サロン「Liburan」
筧です♪



 新年明けましておめでとうございます☀️
 今年も無事に新しい年を迎えることができました

大晦日の夜から新年を挟む時間帯はお寺で、
はじめて 除夜の鐘を撞かせていただきました
{7564392E-8E08-4C64-ACA3-7808BB47D767}

華やかなカウントダウンとはなりませんでしたが、
厳かにその時を迎えられました。

響き渡る鐘の音が心穏やかになり、
日本人らしい年越しをしたな。。
という気持ちになりました。

新しい年が更に良い年になるよう祈念致します。
本年も宜しくお願い致します。