「インティバリ」ボディオイル 全種類入荷しました、、♫ | 千葉県成田市伊能 アロマのボディケアサロン ボディ&フェイシャル&ヘッドスパ 「 Liburan~リブラン~」南国の休日へようこそ♪

千葉県成田市伊能 アロマのボディケアサロン ボディ&フェイシャル&ヘッドスパ 「 Liburan~リブラン~」南国の休日へようこそ♪

千葉県成田市にあるアロマオイルを使ったボディー&フェイシャルトリートメント&ヘッドスパのバリ風サロン。女性専用の1日限定1名様。完全予約制、隠れ家サロン。お子様連れ、歓迎いたします。


つらい肩こり・肩甲骨のこり・足のむくみ
ならお任せ下さい!
女性専用・1日1名様 限定♪
千葉県成田市のバリ風サロン「Liburan」
筧です♪


ゴールデンウィーク明けたら、なんか
ひとりで ゆっくりしたくないですか?笑

連休中、
遊び疲れた方も、
お仕事だった方も、
子供を家で怒ってばかりいた方も、
(↑はい。私です。汗)

休み明けは、
ひとりになって、


バリ島五つ星ホテルのスパご用達の
ボディオイルを使った
ボディトリートメントで

おひとり様 まるで南国のスパ🌺へ
逃避。。。しませんか?


おなじみ(*´∀`)♪
「インティバリ」

お肌にも環境にも優しい
100%天然素材のボディオイル
《パール&シルクパウダー入り》

たっぷり入荷しました♫
{BF17E59F-BEEC-4CA8-AA3C-B98104FA79B3}

新しくボトルの色がブルーなっていました☆
ブルーも爽やかで素敵✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


『アヤナリゾート&スパに併設する世界最高峰のスパ・オン・ザ・ロックのダイヤモンドメニューで使用されているマッサージオイルの原型。』という事で
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


バリ島の超高級スパの
何万円もする スパコースで
使われているボディオイルと
ほぼほぼ同じボディオイルを
千葉県成田市の山奥のサロンで
体験できちゃうんです✨

当サロンでは全てのボディコースで
インティバリさんのボディオイルを使用しています♫


インティバリのボディオイルを作っている
岡柳さん♫(右)
{9CC3D2B4-22B8-4395-9CFD-084ED48D7189}



↑バリ島1人旅のついでに
ボディオイルの仕入れを頼まれたうちの主人いわく
「バリ島にいる日本人でたぶん1番のイケメン‼︎」
だそうです。笑

私も会いたかった〜(◞‸◟)


インティバリの岡柳さんは
お子さんの肌トラブルをきっかけに

食べ物や、生活必需品
など体に入るもの 触れるもの
全てのものに対し 
身体に悪い物
疑わしきものを
全て取り除く生活から
無添加のスキンケア商品を
作りはじめたそうです。

子供の肌トラブルは親にとっては
そりゃーもう誰でも一大事ですよね。
夜も眠れず悩んで、
何をするよりも優先に
肌や薬や病院について調べまくって
あー自分が変わってやりたいと
嘆く毎日で。もう命かけて
治してあげたいって思いますよね。


インティバリさんの商品には
そんなとてつもない 親の子供への熱が
込められているんだと思います。

そんな熱で作られた商品は
肌に良いに決まっている‼︎‼︎


「コクのあるオイルで保湿レベルがちがう」
「香りがとっても優しい」
「疲れが取れる」
「肌荒れが落ち着く」
などなど、
実際うちの お客様にとっても好評です(*´∀`)♪

{19F7E017-1E69-40E6-A7BC-50EEEA417DFA}


連休明けのお疲れに、
当サロンは
インティバリさんの
安心安全な♫
天然精油入りのボディオイル5種類全てを
ご用意してお待ちしております♫