わんわんカーニバル2016 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!



昨日は楽しみにしていた
わんわんカーニバルでした

ムサシ家はちょっと出遅れた〜
{77CA08AC-EFB9-41F5-A7D7-18826501BD93}

エルフ兄貴!
水戸からお疲れさんでした


到着すると沢山のお友だちが
既に写真撮影中
{03FD824A-15DF-485A-826D-3FC8626127FC}

ムサシもっと前へー!
{E1FED5EA-DFB4-4B32-93F2-B01B007BD6C3}




ヒコさん発見
{3E61E9E2-2892-4CD3-9DA8-546D8C309FA5}

{AD4C90FB-BEB5-4F9F-9180-67D1C0C678FE}

{251B24A3-2466-4F45-9434-6ED69F764B2B}

ホント、
芸能犬のオーラを放っていたわ
私が大興奮




そしてそして、
密かにムサシに似てると思っていました、
COCOちゃん
{CA440187-84AC-45CE-8C34-C522C43AFA6D}

いやいや、実物はこの通り
似ても似つかないカワユサ
ずっとバッグインで、
まさに姫でありました〜


はじめましてのルカくんと
二度目ましての桃太くん
{71E1DCB5-7FF7-4D48-A915-E2E1E9B0160B}

さすがヨキザイルメンバーは
シュッ★としておりますな


他にも沢山のヨーキーちゃんに会えて
大興奮の私



その後、
エルフくんとイベントに参加する事に

まてまてチャレンジ〜!

お兄さんの誘いに乗らずに
お座りし続ける!!
動画をスクショしたので画像荒いです
{7869E526-C91A-4BB5-A22F-4A06C54949EF}
この時点で
飼い主の顔を見てない犬


1秒後
下矢印
{403FC142-35D5-445D-A54B-1DD52595F85B}

「ムサシくん残念でしたー!」
アナウンスのお姉さんの声が響きわたったわ。

人懐こい選手権と間違えたって事で




その頃エルくんは 
下矢印
{5E2D7CAB-66C6-4DEF-B5BD-EBBCF885E55B}

はい、撤収!





もう一つの
まてまてチャレンジ★
車の後ろに乗せて一度ドアを閉め
開けた時に10秒(?)飛び出さなければ合格。
{85FD49CE-FC49-46D5-8484-CBF2CBB7391D}

ドアを開けたら
そこにあったのは
ムサシのお尻でした

飛び出すどころか
くんすか匂い中
一応合格。

桃太くんのお得意な30メートル走に、
エルフくんとムサシもチャレンジする事に
10秒以内が合格。


スタート出来るか不安でしたが、
何とか完走。

え?歩いてるって?

いいえ!早歩きです
記録30m34.4秒

エルフくんも立派に完走しましたよ〜!
ムサシが15歳になった時は走れるだろうか?

ちなみに桃太くんは4秒台。
個人記録は3秒ですよ!




いつも、ワンコのイベントに来ても
何をしていいか分からず、
ただ疲れて帰るだけでしたが、
今回はお友だちのお陰で
すっごーく楽しめました



みなさん、
ありがとうございました



またね