五六市ありがとうございました。 | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

晴れてきましたね…アセアセ

昨日のあの冷たい雨は
一体なんだったんだプンプン
(笑)

でも…そんな中五六市で
我が子を連れて帰ってくれて
ありがとうございましたラブ
嬉しかったです😌

色々ハプニングありましたが(笑)
いつも仲良くしてくれる
皆さんと五六市スタッフの皆様
ありがとうございましたラブラブ
楽しかったです。

もう雨降りの手作り市は
いやだなてへぺろ



またよろしくお願い致します照れ