小ぶりなみっちりさん | Honey Crochet 手仕事帖

Honey Crochet 手仕事帖

生まれた時からぶきっちょです。
でも・・・レース編みにハマってしまいました。
主にレース編みの記録。

春らしいお天気でしたねクローバー

今週は日曜日から今日まで
毎日職場に出かけるという
あたしにしては
珍しい(笑)1週間。
途中、膝が痛くなり、
最後の今日は腰がイテテえーん
慣れない事はするもんじゃない(笑)

そんな中隙間時間にチマチマ
編んだのがコチラピンク音符

みちっとつまってます照れ
小さいですけど存在感ありますよーラブラブラブラブ

Rose Gardenさんの小さな
お花もかわいいでしょピンク薔薇
白いお花もゲットすべきだったなニヤリ