最近のゆのさん



生後36日目☆

怪獣ユノゴン
{C0D41E1A-309D-4D3D-96B7-B7B1923A56FB}

お下がりの帽子がまだ大きかった
{163FDE5B-CF4A-4D5F-BBC4-22603215134A}





生後37日目☆

手足の指が結構長いんですよ
{338E2BDC-8EF0-48F4-B163-4911E81700E6}



新生児微笑(通称、天使のほほえみ)、もうすぐしなくなっちゃうのかなぁ~






生後38日目☆

朝一のショット
{E39ACD43-E331-4902-BBFA-DEECC4729D9A}


この日は役所とスーパーに行ったのでおめかししてルンルン
{30845AFB-C261-4335-B4C7-7EC063B57B40}


エルゴでインサート使ってこんな感じ
歩いてると結構すぐ寝ちゃいます
{DA67275E-7C09-4E84-B334-60FC63688249}


夕方からは怪獣ユノゴン
おしゃぶりも効かぬ…
{5D1A5872-F341-4431-81A9-77C6CF1F6EA4}



生後39日目☆

この日はあやすのにプーさんを初導入してみましたが…
{8031F0FA-B010-4AC4-80A4-25E0C24425C3}


美味しそうに見えたみたいです
それにしても初めて手を使ってる感があって感動
(たまたまいい感じに動いたのかな?




キョトン顔
{AD48E975-1DA3-47B4-A8F5-B85EA8C5A933}




生後40日目☆

お宮参りの日以降、よくこの表情するようになりました
{C1AD413D-10C0-461A-8AD1-D1BE0F49FE30}
声出てそうで出てないです。



頭の形よいです
{139A1985-115D-44CE-A9EC-12B25E51D313}



この日は歩いて2分ほどのスーパーまでお買い物
{6FE16234-01C3-43AF-919C-B457CF6A4094}
奈美子にもらったインサートと、
博美にもらったエルゴカバー、大活躍してますよ~       
こんな感じです




生後41日目☆

この日はパパがお休みだったのでニトリとスーパーへお買い物行きました


ちょっとずつ女の子顔になってきて、この服も合うようになってきた気がします
{3436CD8A-7545-40B8-A5E7-17538E56551D}




生後40日目の夜、寝かしつけて3時間後に起きたのだけど、明らかに寝る前より頭が大きく重くなってて‼️
旦那と二人で寝る前より大きくなってるってチョーー驚きました

寝ている間に成長ホルモンが働くようなのですが、それをものすごく実感した瞬間でした


「寝る子は育つ」は本当だったのですね~