日曜日の夜、旦那さんの大学時代のお友達夫婦がはるばる沖縄から遊びに来てくれました


{596810B2-A0D9-41BF-B366-9E416C7B2F29}


3月に結婚式挙げたばかりのご夫婦で、新婚旅行でディズニーランドに来たついでにさいたままで来てくれたのでした


{4190B000-BB07-42BC-94A5-D02B88C16E9A}


ゆのさんいっぱいいじってもらってごきげんでしたー

{95A845D6-CF26-4BA0-A58F-9879B7B615B5}
このゆのちゃま、かわゆす~




おもてなし料理は撮れませんでしたが、私は母直伝の手作り餃子50個と、鶏肉とオクラとパプリカのカレー醤油炒めと、ゴーヤのシーザーサラダを作りました

旦那さんはお得意の、ささみ梅しそを



デザートに旦那さんのご両親が北海道から送ってくれた夕張メロン


お料理全部美味しかったと喜んでもらえてよかったです
(ウソかもしれないけど⁈笑)




沖縄土産頂きました
{528E32E0-C814-495B-9C7F-BDF5A9B77554}
うちなースタイ、ウケる




私は初対面なお二人だったけど、すごい気さくな二人で、すぐに仲良くなれて楽しいひとときを過ごせました




{E4EB103B-7ACA-49D9-8855-D8119604A738}
うっしー&みやちゃん、ありがとでしたー



次は3人で沖縄行きたいさー