最近はムシムシ暑いので、先日の楽天スーパーセールで冷感敷きパッドをポチリしました


{FF44B660-C781-40A4-A027-FB3BBEC25E52}
私たち用のと、ゆのちゃん用の。


それぞれ別のショップで買ったのだけど、届いて気付いたのが、どちらも『アウトラスト』って書いてあって☆



初めて聞いたんだけど、なんやらNASAのために開発されたすごい新素材のよう!

{6B870E5F-13D7-41F9-86E5-8020662722DF}


「人が一番快適だと感じる肌の表面温度を31〜33°Cへ保とうとコントロールする」
ですって!

実際使ってみて、かなりいい感じな気がします

『Outlast』⬅︎チェックです





それから先日アカチャンホンポで、いろいろ買いました

{F991C68B-FAC0-4F72-992C-F94E13908F41}
コレは一部だけど 

夏用のロンパース(サイズ60)3枚、抱っこひも用のひえひえマット、温度・湿度計と、耳で計るタイプの体温計、3ヶ月〜用の哺乳瓶の乳首などなど…


ロンパースなんかはすぐにサイズアウトして着られなくなっちゃうんだろうな〜


お下がりでかわいい夏服もいくつかあるんだけど季節が逆の子みたいで今年着るにはあまりにも大きいし、来年の夏に着られるのかどうか?


子どものサイズ選びって難しいです


ワンシーズンしか着られないから、沢山写真撮ってあげたいな


{DFA5D255-4373-4BBB-845D-9E5768B36E50}




LOVEゆのぷぅ
{AC185E04-143D-4FC9-BCAB-1213FC8F15D0}

親バカ全開ですね