元々パンは好きだったけど、最近それに拍車がかかってヤバイです!


さいたま、美味しいパン屋さん多いんです!




ここ最近行ったパン屋さん🔻



🍞畑のコウボパン・タロー屋🍞
@北浦和

家から徒歩で行きました。
ものすごい住宅街にひっそりとあります。

木曜日と土曜日のみ店頭販売。
10時からなくなり次第終了、なのでみなさん前日に予約していかれる方が多そうですよ☆


私は初めてで見て買いたかったので、10時に行きました!


店内に入ると、暑い日だったのですが、エルダーフラワーのお水を一杯下さいましたラブ

ショーケースにきれいにパンが並べられています。

こちらはすべて天然酵母のハード系です🍞


★ミント酵母のショコラバトン
★すりつぶしモモ酵母の食パン1/2斤
★ブラックベリー酵母のコンプレ
を購入キラキラ


酵母の味がかなり効いてます☆

ショコラバトンはチョコの後にミントが薫るし、食パンは桃の風味が!

これは美味しいぺこ

私はかなり好きでした。

でも旦那さんはあまりハードすぎるのはお好きじゃないみたい汗


小麦好きにはたまらないお店ですにこ


通パンあるので遠方の方はこちらがよいですね🔻
タロー屋🍞通パン







🍩88ベーグル🍩
@南与野


私、ベーグルも好きなんですよ~じゅる・・
本当は一番行きたいベーグルやさんがあるのだけど、とりあえず家から近い方の行ってみました☆



こちらも天然酵母みたい。

とりあえず人気の三種類
★あんこ白玉きなこ
★黒ごまもちチーズ
★ダブルチョコクランチ    と、
★ブルーベリーチーズケーキ
を購入アンパンマン

一つ250円くらいでした。

もちもち!
フィリングがいろいろと練り込まれていて面白いベーグル屋さんでした☆


こちらも通パンあるようですあひる
88ベーグル🍩通パン






🍞デイジイ🍞
@蕨・川口


川口市内と蕨市に何店舗か展開しているパン屋さん。
こちらは蕨店☆

川口方面に用事があって寄りました。


広々とした店内にパンがたーくさん並んでいました!
ハード系、サンド、ドーナツ、ケーキなどなど種類が豊富☆


中でもこの、クロワッサンB.C とかいうのが有名らしく、これと、さつまいもフランスとクラブサンドとカレーパンを買いました☆

どれも美味しかったですぺこ

今度は店内でゆっくり頂きたいなぁラブ



通パンあり!🔻
デイジイ🍞







🍞パン工房  風見鶏🍞
@東浦和


素敵な外観です星

店内入るとパンのいぃ薫りが充満していましたラブ

向かいに駐車場もあってよかったです。

お客さんがひっきりなしに入っているようでした。


★天然酵母の風見鶏食パン(5枚切り)
★塩パン
★ヘラクレス(サンド。名前がすごい)
★王様のクリームパン
を購入



こちらの王様のクリームパンはメディアにも取り上げられた看板メニューのようです。



デニッシュ生地にカスタードクリームがたっぷりWハート

上がカリカリしていてとっても美味しかったですラブ

サンドもとっても味しかったし、食パンもトーストでカリカリもちもちしていてかなり美味しかったです!

食パンは他にも何種類かあったので、次試してみたい☆


美味しいパン屋さんは沢山あるけど、ここはかなり好みのパン屋さんでしたおんぷ


家からそんなに遠くないし、また絶対行きます☆