日曜日は福岡から旦那のお母さんが来てくれていました。


今回もたくさん買って頂きました!



絵本📖

まだ早いものもあるけど、『いないいないはぁ』は絵もかわいいし、喜んでいました☆




おもちゃあひる


吉祥寺のニキティキという木のおもちゃが沢山売っているお店で買ってきてくれたそうです星


ヨーロッパのカラフルで優しいかわいい木のおもちゃWハート



ゆのちゃん、大喜びおんぷ






それから一緒にデパートに行って、またお洋服を買ってもらいましたキラキラ


ファミリアのロンパース(サイズ70)とレギンスとパンツ(サイズ80)☆


レギンスとパンツは大きいからかなり長く使えそうGOOD

ちなみにチェックのパンツは一応男の子用です苦笑
店員さんが女の子でもOKというので☆



見てると男の子のお洋服もかわいいの沢山あって欲しくなっちゃいます!



自分でこの前GAPで買ったお洋服も男の子ものが数点😁



秋冬物はまたかわいいなぁ~Wハート



しかしサイズが難しい!


ちょうどいいの買うとすぐサイズアウトしちゃうだろうし、大きいのをまくったりしながら…と思うけど、タイツなんかは大きすぎてまだ早すぎる感じでした苦笑

来年かな~



お洋服はセパレートだと80くらいが一番かわいいの多い気がするので、早く大きくなってほしいなぁと思いつつ、サイズアウトしたお洋服見ると淋しくなってしまうのでした苦笑





→サイズアウト☆