11月になりましたね!

今年も残りわずか2ヶ月。早い汗





先週は友達のおうちに、9月に産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました星



せっかく集まったので、子どもたちプチ仮装🎃



(この写真みんなはしてないやつだけど💧)

左から、6ヶ月、2歳1ヶ月、3歳11ヶ月、1歳3ヶ月☆

(ゆのちゃん顔デカっ汗)



そして今回の主役のあいりちゃん💓


ふにゃふにゃ~きゃーかわいぃぃWハート






たった5ヶ月しか変わらないのに、すっかりゆのちゃんがお姉さんに見えるから不思議!




このメンバーの中で一番最初に産まれたユイカもこんなんだったのになー😂



弟のミナトはパン頬張ってたし、ハルマはまたさらにヤンチャ度が増してたし(笑)


みんなすくすく健康に育っていて何より好きら





今回は奈美子の誕生日が近かったから私からはケーキをプレゼント星




子どもたちもケーキ食べられるようになってきてるから、次回はもっと大きいのにしなきゃかしら?


なみちゃんお誕生日おめでとうーアゲアゲラブ






かろうじてなんとか全員収まった一枚苦笑



みんなおうち遠くなっちゃって簡単には会えないけど、おばあちゃんになっても集まりたいなおんぷ