先週木曜日の祝日🎌
ポカポカ陽気だったので、コスモス畑へ行ってきました(*'∀`*)v




いつものドライブスルースタバで新作のスノーピーカンナッツラテを買っておんぷ



う~んおいしぃ~ラブラブラブ

これはまた飲みたい☆


でもジンジャーブレッドラテが今年も早く出ることを楽しみにしてる♪


ちなみに今年は11/10~でるらしいですアゲアゲ


それプラス、クリスピージンジャーブレッドフラペチーノですってじゅる・・


好きなシーズンがやってくるおんぷ





さて、コスモスですが、家から車で15分ほどの畑へ見に行ってきました花


市内にはところどころ、こうして空いている畑をコスモス畑にしているところがあるようです。






ゆのちゃん、初めてのコスモス🌼




お花に興味もったかな?
自然を愛する優しい子になってほしいものですラブ








ちょうど東武野田線が見えるので、コスモスと電車を撮りに来ている人も数人いました☆




都会からも遠からず、ちょっと行けば自然と触れ合えるこの土地に越してきて、本当によかったなぁぁ~としみじみ思った時間でした好



みんなでまぶしぃ~の顔きゃー