土曜日と日曜日、軽井沢旅行に行ってきましたおんぷ





軽井沢に着いてまず初めに行ったのは中軽井沢にある『ツルヤスーパー』星


地ビールとりんごジュース、野沢菜のお茶漬けと漬け物、ツルヤスーパーオリジナルの丸山珈琲などをお土産に購入おんぷ


長野ならではのものが沢山並んでいて楽しかったし、特に野菜売り場なんかは海外のようですごかったです!






その後はハルニレテラスへ星


まずはせきれい橋 川上庵で信州そばをぺこ

美味しかったし、店内もスタイリッシュでお洒落きら






食後はハルニレテラス内をブラブラして、ナガノファーム🍦




リッチミルクとかぼちゃにしましたWハート
季節限定でもみの木の形のジンジャークッキーが付いてきましたラブ ウマッ💓


ハルニレテラスはクリスマスモードでした🎄きら






雨で残念うう





つづく(´-ω-`)