ハルニレテラスは思ってたよりすぐまわってしまったので(苦笑)

旦那が行きたいと言っていたカフェに行ってみましたおんぷ





ふりこ茶房

看板もなく、恐る恐る中へ…



お客さんは何組か入っていたけど、ふりこ時計の秒針が聞こえるくらい静かなカフェでした☕







私はカフェラテ、旦那さんは抹茶ラテを注文☆
和菓子を付けてくれましたキラキラ


思っていたよりだいぶ大きめの器にたっぷりと注がれたラテたち…

とっても美味しかったです好



そして素敵な器は店内でも販売しているようでした☆

2週間くらい前だったらかなり紅葉がきれいだったろうな~🍁
とってもいい雰囲気キラキラ


ゆのちゃんタイミングよく寝ていてくれていてよかった(´-ω-`)ためいきためいき


久しぶりに子どもができる前のような時間を過ごしましたラブ



旅行っていいなぁ~好





つづくあひる