なかなかブログが進まずすみません汗

書きたいことが溜まってく汗





そうそう、二日目はお天気に恵まれましたアゲアゲ


前半は軽井沢建築めぐり?



まずはホテルの近くの教会を見に星




高原教会💒

紅葉はほとんど終わってしまっていたけど少しだけ残っていました。

朝までの雨に濡れている教会がまた風情がありましたキラキラ








そしてその隣の石の教会💒




ガウディの建築を連想させる素敵な造りきら







その後は旧軽井沢へ💨





国の重要文化財に指定されている旧三笠ホテル





ジョン・レノンなどが泊まったという万平ホテル



素敵な洋館でしたきらきら







数十年後残っていたら泊まりたいですにへ

(ちなみに旦那さんは両親と泊まったことがあるそうです汗いーな!)






ここはなんだったんだろ…
紅葉がキレイだったので撮りました苦笑




つづく…