紅葉が終わってしまっていたので、紅葉が見たくて早々に軽井沢をあとにしましたためいき





帰り道の途中、碓氷峠の途中のめがね橋に立ち寄りました。



おっきい。上を渡ってる人もいました。







そして、高速を途中下車して嵐山へ💨
これ、『らんざん』って読みます。






飛び石の上流側は流れが止まっているようで川なのに水面に紅葉が写り込んでいてキレイでしたきら








京都の嵐山ににていることから『嵐山(らんざん)』と名付けられたとか。






紅葉とゆのちゃんを撮りたかったのに寝てしまいました苦笑


ゆのちゃん振り回して疲れたよな~苦笑

でも大きくなったら写真見返して、話ができたらいいな好






長々と読んでいただきありがとうございましたラブ