誕生日当日は私も旦那も休みをとって、娘が喜びそうなところへ~

ということで、コクーンのキドキドに行きました🎶






でも前日に引き続き、なんだかグズグズで甘えん坊さんな一日でした汗




キドキドにきたらダイナミックに、家では遊べない遊びをしてほしいと思うのに、いつも連れてきてもチマチマ手元の遊びが好きな様子💧


特にこの日は具合がよろしくなかったのか、保育園預けだしたせいでパパママといるときは甘えたくなっちゃったのか…?

なんだか様子のおかしい2日間でしたなみだ







誕生日の飾り付けおんぷ


↑ダイソーの折り紙で作ったガーランド星

後日、近所の誕生日近いママ友たちとも我が家でバースデーパーティーをする予定があったので頑張って作りました😃



↑生後一ヶ月からの成長記録ガーランド星

お父さんお母さんたちに好評でした🎶





誕生日の一週間前から仕事が始まってしまったので、地味に準備が忙しかったです苦笑

まぁ、自己満足ニコ



写真館とかで写真撮るのはやめちゃったけど、おうち写真館でにへ