誕生日の次の日は、ご近所ママ友たちと四月生まれバースデーパーティーをしましたおんぷ




みんなでボーダー着ましたリボン-borderspink



4/17生まれのゆのと、14日生まれの楓ちゃんと、16日生まれのちはるちゃん!
ゆうたくんは6月ボーイなのでまた後でねぺこ

お馴染みの近所の美味しいケーキやさんに頼んでワンワンとうーたん書いてもらいましたぺこ
子どもは食べられないのにね😁





それにしても、みんな大きくなったなぁーアゲアゲ
髪の毛増えた伸びた~(´-ω-`)

だんだん少しずつ、自分以外の存在というのがわかってきた様子😁

みんなあんよできるようになったら外で遊ばせたいなおんぷ

これからもみんなで成長していくのが本当に楽しみですラブ