書くの忘れていました、成長記録あひる



1才0ヶ月のゆのさん☆
☑離乳食、すっかり大人と同じかたさのご飯に🍚
☑ミルクから牛乳に🐮(初めての牛乳が保育園で勝手にあげられててびっくり💦)
☑平日朝8:50~17:20まで保育園で過ごしている
☑昼食と10時と15時におやつを食べているらしい。
☑午前は近所の公園におさんぽ、昼食後は昼寝をしているらしい。
☑でも休みの日はお昼寝時間バラバラ
☑夜は基本うつぶせ寝
☑手づかみ食べがうまくなってきたがスプーンに興味がない💧
☑ご飯を食べたくなると自分で椅子の下に敷くレジャーシートを引っ張り出してくる😅
☑食欲がものすごい!

☑何でも食べる!
☑いないいないばぁを自分でするニコ
☑手押し車をすごい楽しそうに押して歩くにこ(押すとパパとママが喜ぶのがうれしいようでこっちを見ながらよそ見運転苦笑)


☑「はいっ」といっておもちゃをくれる
☑はみがきされるのは嫌だけど歯ブラシは好き?



☑名前を呼ぶと元気に返事をする!
☑バッグにおもちゃを入れるようになった


☑上の歯が4本生えて、計6本に!


☑よく声を出すようになったしよく笑うようになったラブ
☑身長70㎝、体重約7500g




どんどんかわいくなーれLOVE