4月の終わりの日曜日、お宮参りで頂いたお札を返納しに大宮の氷川神社へ行ってきました☆


一年間、大きな病気や怪我をせずに元気に過ごせました!
神様ありがとうございますキラキラ





たまたま大宮で世界盆栽大会というのが開催されていて、氷川神社がサブ会場の一つになっていたようです!
氷川マルシェとかいうのも開催されていて賑わっていました☆




旦那とニュースで見て、一度こういうの見てみたいよねって話していたのでラッキーでしたにこキラキラ

素人でよくわからないけど、なんだか迫力があって堂々とした佇まいでオーラがありましたきら




去年氷川神社を訪れた時も新緑が綺麗で陽射しの強い日でした。
もうあれから1年か~


                       ↓↓↓↓↓

このユノのポーズ、たまたまだけどキメててウケる😆笑



また家族揃って参拝できますように☆