今更 GWブログ💧



GW、ベタにひたち海浜公園に出掛けました💨

何年も前から一度行ってみたかったところのひとつ☆


朝早く出ていったつもりだけど、案の定渋滞につかまり行きは3時間かかりました💨
帰りは1時間半だったから倍ですね…ショック


今年はひたち海浜公園の来場数が最多だったようだから、本当にベタな時にベタなところへ行ったんだなぁと苦笑



でもさすが、噂通りの綺麗さでしたきらきら





みはらしの丘のネモフィララブ








お天気が良くて、ネモフィラのブルーが空のようでとってもきれいでしたラブ





ネモフィラの後は草原エリアに移動してピクニック☀🍴
朝作ったサンドイッチ、外で食べておいしかった~ぺこアゲアゲ



そしてゆのさんは、お外でもコップつみかさねと積み木苦笑
あ、パンツはネモフィラカラーにしたのですよ😁



チューリップもキレイでしたにへ



GWブログまだ書きます~💦