平日の仕事始まってから、本当にブログ書いてる時間がなくなりました💦

また土曜日の通勤時間に書き書き…



記録までに…




清里2日目は曇ってしまったのですが、雨降らないだけよかったか~苦笑



南清里の鯉のぼりを見に行きましたおんぷ


500匹の鯉のぼり☆


「コレ、コレ!」

芝桜もキレイでしたきら





そしてその後は、富士山の麓まで車を走らせ💨💨



富岳風穴まで行きました!

外はすごく暑い日だったのに、洞窟の入口で一気に気温が下がっていて慌てて上着を着ました汗

氷の柱がすごーい!


こういうの見たことなかったのですごく楽しかったですにこ



本当はこのあと鳴沢氷穴を見たかったのだけどだけど…
おんぶやだっこして入れないところで残念なみだ


また娘が大きくなったらリベンジしたいです!




帰りはまぁ~まんまと渋滞巻き込まれましたけど苦笑
またいいGWでしたきら