1才を過ぎてからもまだまだ日々成長中⤴⤴なゆのさんニコニコ


あんよできるようになったのは目に見えて一番大きな成長だけど、最近はまた一段と物の理解ができてきていて面白いきゃーおんぷ



特に言える言葉が増えてきたのが嬉しくてきゃーきら
「ママ」「パパ」がやっと言えるようになってきて、たまにしか言ってくれないんだけど、これが言われたときはたまらなくキュンキュンしてしまいますラブ


他にも「わんわん」「ニャー」「がぉー(ライオン)」「ジャー(水)」とか、「くっく👟」「みみ👂」「ち💓(おいしい)」「た!(ごちそうさまでした)」「ないない(お片付けのとき)」など言いますニコ



でもこの何言ってるかわからないのがまたかわいいラブ (⬅親バカ💧)




最初から靴を嫌がることもなく、玄関に行くと「くっく」と言って外に出たがるようになりましたニコ
土曜日はパパが一日子守なのですが、いろんな公園に連れていってくれているようですおんぷ



雨だったり、暑い日にはイオンに連れていくそうで、カートがお気にいりおんぷ



今日はどれにしようかな?







私が休みの日に二人で一緒に出掛けると、どこへ行ってもよちよち歩きがうけるようで、「あらかわいいわねぇ~ハート」と何度も何度も言われ、何だかとても幸せな気分になりますにへ


こんなにおばあちゃんたちをほっこりさせられるって……子どもって本当に天使ですね!笑



そう考えると今がやっぱり絶頂にかわいいの?


それはそれで、さみしい泣




やっぱり仕事も沢山したいけど、この大切な時間を少しでも一緒にいたいなぁとも思うのでしたリボン-borderspink