お久しぶりすぎです!

記録までに、またまた一ヶ月前の話しだけどアップ苦笑



 10月の後半、旦那のお母さんお父さんが初めておうちに泊まりで来ていました。
( これは旦那からの今年の父の日と母の日のプレゼントで、孫との時間をということで航空券をプレゼントしたのでした☆ )

お母さんは4泊5日、お父さんは中2泊3日だったのですが、その間に東武動物公園に行きました🎶

ゆのさん初めてのちゃんとした動物園!




初めて見る動物に興味津々でした☆




ひよこさんは硬直気味でしたが苦笑


ぞうは怖がるかなぁと思ってたけど、意外と食い付きがよく、この日から「ぞう!」とよく言うようになりましたニコ


東武動物公園にはホワイトライオンも何頭かいました!

あ、セカンドシューズも買ってもらったんだった♪
まだ11.5cm👟小さいううっ...


おじいちゃん、おばあちゃんにも少しずつ慣れだしてよかった~😌





滞在中に他にも、絵本やボーネルンドのキッチンを買ってもらいました☆



幸せな娘ですね~ラブ