ミュージカル「ボディガード」大阪公演2日目。


トリプルキャストのフレッチャー役として、今日が長男りく(古澤利空)の出演初日でした。(同じく今日が大阪初日の新妻聖子さんと親子役)



僕は楽屋で待機。一度楽屋を出たら、出番が終わるまで戻ってこないフレッチャー役。たくさん出番もあって、利空くんは良く演っています。



楽屋にあるモニターを観ながら「成長したな…」と思うこと多々あり、感無量でした。



カーテンコールでもしっかりとコメント出来ていました。大したもんだ。




終演後は、ホテルで服の洗濯をして、その間に僕はPCで仕事。利空はテレビを観て過ごし、夜になったら夕飯に出かけました。



「カクレガ」




初日おめでとう、ということでお店の看板メニュー「昔ながらのオムライス」を食べました。

すっごく美味しかった!!卵もケチャップライスも、デミグラスソースも最高でした。





美味し過ぎて、、ついつい奮発してしまった(実はもう一品パスタを食べました💦



とにもかくにも、利空くん大阪公演初日おめでとう。