本日渋谷東急本店のPop up 最終日です。

よろしくお願いします。


そしてお知らせがあります。

この後に予定しているギャラリーasの出展

スタート日が変更になりました。

4月5日(火)〜12日(火)となりました。

(1日からとアナウンスしていましたが

ギャラリー側の都合で5日からとなりましたので

ご注意ください。すみません🙇‍♀️)



これは一昨日の朝

早起きして出勤前に

近所の緑道をサイクリングしてきました。

満開の桜🌸🌸🌸

綺麗です。

毎年感動します。

この気持は

活動的な意欲を起こしてくれる

春の目覚めのギフトのよう。


お仕事行ってきます。


皆様も良き1日をお過ごしください。