これもチェコガラスです。
ホッコリ加減がチェコらしい。
日常気楽に汎用できるアイテムです。

これから出荷📦📦📦📦
今日は雨が強く降ったり小雨になったり、、、

オリコン(折畳コンテナー)は
あちこちから水が入るので
大きなビニール袋にすっぽり入れて
上からベルトで縛り上げ×3個。
プラ段(プラスティック段ボール)は
取っ手のところが穴なので、
ガムテで塞いじゃいました×1個。

3辺合計130㎝で1個20kg×4箱。
 
こんな状態で
集荷のお兄さん、持ち難いと思いますが
そこは何とか頑張って
壊物注意シール貼ってますから〜‼️
落とさぬように
どうか宜しくお願いします🙏🙏🙏

最近20kgの箱を持つのがしんどくなってきて
これを丸っとビニール袋に入れるのは
結構大変でした。
こう言った作業も一人でやるのです💦

1ミリ以下の細かいことから
力仕事まで💪
なんでもやります😁💪





9月7日(水)〜13日(火)
天満屋福山店1階

9月15日(木)〜19日(月)
天満屋ポートプラザ1階

#Licht
#光
#handmadeaccessory 
#handmadejewelry 
#naturalstones 
#naturalchic 
#naturalellegance 
#cezchglassbeads 
#simplecordinate 
#onlyone 
#自然体でオシャレ 
#気負わず気楽に自分らしく 
#天然石
#天然石のアクセサリー
#お気に入りのアクセサリー
#天満屋福山店 
#天満屋ポートプラザ