船橋東武の1週間が

無事に終了しました。

前回Licht を

とてもきにいってくださったお客様が

今回もいらしてくださり

お気に入りを沢山見つけて下さり

本当にありがたい事です🙏

またお気に召すものを並べられる様

精進しようと思いました。

他にもたくさんの出会いがあり

東武のスタッフの皆さんも

優しい方ばかりで

ありがたかったです。

お運びくださった皆様

応援してくださった皆様

家事をしてくれた家族

皆様本当にありがとうございました💕🙏


明けて翌日から

恒例の駒沢公園朝ラン再開です。


いての間にか

梅が咲いてました!

紅梅、白梅それぞれ1本ずつ開花していました。




公園を出て

その帰途にあるお家のミモザが

黄色くなってきていました。



春の気配ですね。

早いもので

1月も半分過ぎましたよ!


今年は初めだから早い早い!

どんどん日付が変わります。

そう思うと焦るけど

気分はのんびりいきたいです。


あちこちで

風邪気味の人

花粉症の人が

咳やくしゃみをして

このご時世ですから

警戒されるのをよく目撃しています。

流行病だけでなく

風邪流行ってますから

皆様どうぞ

ご自愛くださいね😊🙏