少し時間が経ってしまいましたが
千葉そごうジュンヌ館のpop up無事に終了しました。
お運びくださった皆様
関係者皆様
ありがとうございました😊🙏
心優しいお客様が多く
中には
Licht作の細かい所までよく見て
感動して涙される方もあり
こちらがびっくりする場面も。
色んな出会い、楽しかったです。

千葉県はとても広く
車で海や森に行く事はこれまでありましたが
実は電車で千葉駅に降り立ったのは
ほぼ初めて。
駅の周辺にどんな商業施設があるか
今回初めて様子を知ることとなりました。
同じ関東
東京都さほど変わらないとざっくり捉えていましたが
毎日通うとなると
遠かった。
ジュンヌ館と言うのがSOGO本館と
雰囲気がかなり違うのも初めて知りました。
レジも自分でやるので
慣れずに不手際がただ有り
お客様をお待たせしてしまい
大変申し訳なかったとおもいますが
お客様皆様優しく見守ってくださり
とてもありがたかったです🙏
こればっかりは
本業ではなく急にはできる様にならないので
頑張ってもさっさとは出来ず
ちょっと大変でした。
今回
遠距離通勤とレジ問題で
正直とても疲れてしまいました。
お客様にそれは悟られてはいけない
私個人の裏事情
ここでバラしてますけど😅

最近レジを自分でやらなくちゃいけない売り場が
ぼちぼち出てきたので
慣れないといけません。
頑張ります!

次も
実は遠いんです。

3月22日(水)〜28日(火)
丸広百貨店上尾店が2階イベントスペース

上尾も初めて行く所です。
埼玉県だそうです。
お近くにお出かけの際は
是非覗きにいらしてください。
よろしくお願いします😊🙏