昨夜の事です。
お仕事も終わり 帰ろうと 1階のエントランスホールに着くと
何かいつもと違う ただならぬ雰囲気 叫び
 
立ち入り禁止のテープ 黒山の人集り パトカー 
何? 事件?事故?爆弾と不安になっていると  「すいません、ドラマの撮影です」と・・・よく見るとライトが立っているし カメラも有る 沢山の人はエキストラさんでした。
「住民の方 通りま~す」と道を開けてくれました。

良かった撮影でと一安心ニコニコ

ミハーな私は交通整理をしていたスタッフの人に聞いてみました。
4月から始まる刑事ドラマ 新参者 だそうです。
良かったら見て下さいと・・・絶対 見ます!と心の中で言いました。

楽しみです音譜