待ちに待った夏が到来ですニコニコ
今年も暑くなりそうです。
プログをさぼっておりました汗ほぼ一年も・・・あせる

久しぶりのブログには何か縁起の良い事でスタートしたいと思いまして
暑い中 行ってまいりました。明治神宮内のお庭にある「清正井」パワースポットとして
有名になった湧水宝石ブルー

$satoのブログ

水は驚くほどキレイな透明なのです。
私は勝手に古い井戸だと思っておりまして(それも少し怖い感じの・・)
ですから逆に驚きでした。この湧水は冷たくて 光がキラキラと映り宝石ブルー宝石紫美しいのです。

途中には「菖蒲」も咲いておりまして お散歩にはとってもお勧めです。

$satoのブログ