疲れがたまると私は腰が痛くなります。
月に数回整体に行くのですが、
腰が痛くなってからいくらもみほぐして
鍼を打っても
根本的に何も解決しない…。

薬を飲んでも、
日常生活を変えないと
体質も変わらない。

健康な身体でもっと元気に意欲的に
楽しい人生にしたいのに、
わかっていても、
普段の行動を変えることは難しいものです。

根本的に解決するには、
何気なくいつも繰り返しているルティーンを見つけ出して、
マインドの再構築をして、行動を変えるしかないんですよね。

例えば、「夜中にドラマを見ない!」
韓ドラとか、もう沼です😂
韓ドラじゃなければ虜にならないだろうと見始めて、
やはり更なる沼に陥って
今は「ルシファー」にはまってます😭

ドラマよりも元気な身体が大事なんです。本当は。
わかっているけど毎晩自分との葛藤です。

「身体を休めることを優先する自分を受け入れる」
仕事をしていれば
充実して満足していると思い込んでいる
マインドの錯覚を手放して、
どんな時間の使い方をする方がよいのか、
見直す必要があります。

少しでもいいから運動を日課にする。

他にも色々ありますが、
何かしら判断基準を変えて行動を変えないと、
今までの繰り返しですよね。

見方を変えれば、
幸せでない自分を選択して
わざわざそうしているようなものです。

100%幸せではなくても生きていけるからとか、
今のままでも何とかなっているからとか、
自分を幸せにすることを過少評価していませんか?
(自分も含めて)

自分一人で世界のだれもを幸せにすることはできませんが、
自分一人から世界平和のためにできることはあります。

自分を幸せにすることです。

幸せな人が増える分、世界が平和に近づきます。

自分を幸せにすることは、
とっても大事なんです。
本当に。

みなさん、もっと幸せになりましょう!!!

自分が本当に幸せだと思える生き方をするために、
自分を幸せにしていないルティーンを見直しませんか?

その助けになるのが、
人生の本当の仕組みを知るアデプトプログラムだったり、
人生の目的を目ざまさせるDNAアクティベーションだったり、
深いリラックスでバランスのとれたマインドに戻す
エンソフィックレイだったり、
地球の小さい世界観から宇宙的な世界観にシフトさせる
ギャラクティックアクティベーションだったり。

他にも数千年引き継がれるヒーリングがたくさんあります。

話すと長くなるので、
ぜひイベントでヒーリングを体験してみてください。

モダンミステリースクールの
公認ヒーラーや公認ガイド主催のイベントを検索してみてね。

私も参加しているイベントは下記の予定です。

直近5月29日の吉祥寺は、
素敵な雑貨屋さんが並ぶ通りなので、
散歩がてらぜひお越しください。

■5月29日(月)吉祥寺マルシェ❤️
11:30~18:00 
イベントスペース マジェルカ
武蔵野市吉祥寺本町3-3-11
吉祥寺駅徒歩6分







■6月5日(月)癒し占い 草加
13:00~17:00
蔵カフェ中屋
草加市住吉1-1-1
草加駅徒歩5分







■6月26日(月)癒し占い 門前仲町
16:30~20:00
門仲enn
江東区門前仲町2-4-4
門前仲町駅徒歩4分