ハーバリックヒーリングテントopen! | Liebe Glanzのブログ

Liebe Glanzのブログ

ブログの説明を入力します。


松山初☆.。.:*・°☆
ハーバリックヒーリングテント®を
ご案内させて頂くことになりました!

ハーバリックヒーリングテント®とは?

薬剤師資格を持つ
オーガニックハーブのブレンダ―
高木君与さんの設計した
メディカルハーブを用いた、心と身体に
働きかける『パーソナルスチームサウナ』
南国タイにて古来より伝え継がれてきた
伝承療法の1つでもあります
熱は体の回復には絶対に欠かせられないもの。
タイでは産後の女性が体の回復をするために
主に用いると言います。
暑くても寒くても私達の肉体は
熱を産生し続けますが気温が高ければ高いほど体は熱の産生を放棄します。
南国タイで生まれたというのも納得ですね。
現代の日本社会は、添加物まみれの食事、
環境ホルモン、運動不足、空調完備、
ストレス過多など体温を下げる要素ばかり。
そんな中で健全な体温を維持することは
肉体にとって過酷です。
熱は生きる活力でもあります。
反対に言うと生きる活力がないと熱の
産生もうまくいきません。

ハーバリックヒーリングテント®
は究極のデトックス&温活のツールです🌿

・・・・・・
これで私は整う!と確信したあの日。
テントに入り、はぁ~と深呼吸
解放。
閃き。

テントに入り心身のデトックス
筋肉を緩め浄化と調整をし
フェイシャル・ボディケアをすると
驚くような効果が現れます
どうぞ、良さを肌で実感されてみてください

~感想~
サウナは苦手だけどこのテントは大丈夫
・テントの中、非日常ひとりの時間が落ち着けた
・ハーブの香りに興味はなかったけど、終わった後は
 ずっと香っていたい気持ち
・普段汗をかきにくいのに、驚くほど汗をかけて
 スッキリ


オープニングフェア
おすすめコース

ハーバリックヒーリングテント
(30分 通常6480円) 
     ⏬
初回特別価格 5000円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

①ハーバリックヒーリングテントⓇ
(30分 通常6480円)
 +
②フェイシャルトリートメント(90分)
or
アロマボディトリートメント(90分)
or
洋服を着たままの揉みほぐし(90分)
120分 通常22000円
16000円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
①ハーバリックヒーリングテントⓇ
(30分 通常6480円)
                             +
②アロマボディトリートメント(120分)
or
洋服を着たままの揉みほぐし(120分)
150分 通常26000円
20000円

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
①ハーバリックヒーリングテントⓇ
(30分 通常6480円)
②フェイシャルトリートメント
アロマボディトリートメント(150分)
180分 通常31000円
25000円

::::::::::::::::::::




ご予約&コスメ購入

お待ちしておりますウインク
Liebe glanz ☆
✉liebe.glanz.33@gmail.com