昨日はプレオープン☆
そして、初のお客様が来てくださいました(*^^*)

いつもお世話になりっぱなしのヘアメイクのSさん、スタイリストのMさん(*бωб*) ♡

初のご来店本当にありがとうございました!


ネイルはこんなかんじ
photo:01


11800yen

photo:02


11728yen

プレオープン期間なので半額でさせていただきました☆

いつも自由にさせてくださる方でネイルが完成するまで一切爪を見ないという徹底ぶり。笑

こんな素敵なものまでいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



さっそく玄関に飾らせていただきました~!


本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♡


liebenbirne@gmail.com
http://shiesutaxxx.wix.com/liebenbirne

LiebenBirne