今日はお世話になっているK様がご来店くださいましたっ♡

ネイルはモードでカッコ良く!とのご注文をうけたのでそれっぽく\(^o^)/
画像を参考に施術させて頂きました!

photo:01


photo:02



14,685yen

K様の雰囲気にとってもお似合いでしたっ♡
エアブラシのレースが下品になり過ぎず、シックさを引き立ててます!
ストーンはくすんだパープル系で、これまたシックに(∩˃o˂∩)♡

そしてそして、美味しい差し入れまで頂きました!
photo:03



楽しいお話に花が咲き、結婚式をする時は余興までしてくださることに…笑


ありがとうございましたっ
次回は卒展前ですねっ
またのご来店お待ちしております!


LiebenBirne
liebenbirne@gmail.com
http://shiesutaxxx.wix.com/liebenbirne