昨日は学生時代からお世話になっている先生にお誘いいただき京都成安造形大学のファッションショーへ行ってまいりました!
photo:01


このステージも学生さんが設営したそう!
ウォーキングおもしろそう~!とはじめからわくわく(*^-^*)!

photo:02


紙コップを切って編んだドレスや広告を使って作った服、生地から手作りしているドレスなど、どれも本当に素晴らしかったです(≧∇≦)!

ものづくりって本当に素敵ですね。たくさん刺激をもらいました!


そして夜はフィギュアスケートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真央ちゃんの演技素敵でしたね!!
心打たれるものがありました!感動です(;ω;)♡♡

今日からまた頑張れます!
まずは風邪ひかないようにっと…笑



LiebenBirne
liebenbirne@gmail.com
http://shiesutaxxx.wix.com/liebenbirne