おはようございます(*^-^*)
まだまだ寒いですね~>_<
今日はこれからバンタンデザイン研究所へ行って来ます。

そして昨日は私事ではあるのですが、実は今日が誕生日でして…
まさかのまさか!お客さんが帰った後、相方の浜本が

「明日誕生日だから∩^ω^∩」

ってプレゼントをくれましたо(ж>▽<)y ☆

フランフランのスープメーカー!
{1314BFB5-CCEA-477C-B508-07C4A64E4682:01}
実は私、これほんとに欲しくて
本気で買おうと思っていたもの(*^.^*)

まさかのまさかでびっくりしました🎶
知らない間にリサーチされてたらしいですが。笑

夜には専門学生の時の友達が来てくれて

玄関開けたらクラッカーの銀テープ飛んで来るし\(゜□゜)/
来るはずじゃない子がケーキ持って隣にいるし\(゜□゜)/

プチ同窓会でした(ノ^^)八(^^ )ノ

{B9B9DA05-2CF3-4B95-9B14-4ABEC4B3B76E:01}
みんなありがとう(T_T)♡


さっそく今日の朝からスープを作りました!

難易度が引くそうな
「たまねぎの旨みスープ」から(*^.^*)

材料がほんとにシンプルで

たまねぎ 2個
ベーコン 5切れ
水 400ml
塩小さじ 2/3

これだけヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

材料をスープメーカーの中に入れ
{FCAFE444-1497-4FDD-AE71-EBF3DD794423:01}
今回2人分にしたので少なめ(*^-^*)

あとは「スープ」ボタンを押すだけ!

25分後にできましたよーって音がなってフタを開けると出来上がり(≧▽≦)
{97F97EA4-A6E6-46B4-8947-67609BDEAFAF:01}
たまねぎなくなってる!
トロトロになってる~о(ж>▽<)y ☆


いろんなレシピがついていたのでいろいろ作ってみよう(*^-^*)


こんなブログでもネイルサロンです。笑


LiebenBirne
08024445199
施術中、講師のお仕事の途中は電話に出られない可能性が高いため留守電にお名前を残していただくかメールでのご予約をお願いします!