おはようございます(^▽^)
最近暑くなってきましたね~!
いよいよ夏がやってきます\(゜□゜)/

衣替えをしないとな~と思いつつもなかなかできていないです(>_<)


昨日はいつもデザインを任せてくださるS様がご来店くださいましたヾ(@°▽°@)ノ

目一杯アート♡♡♡
{AE6F07C8-63A3-48B0-97C6-4FAAAA927172:01}
とにかくたくさん色を使って(^-^)

{412FF96B-6DC4-48DF-A9C6-DC450D88D732:01}
夏らしいS様にぴったりなネイルに仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))!


差し入れまでいただいて…(*^o^*)
{A9170C44-95A3-4022-AA75-A1B7E8DD13B4:01}
かりんとう饅頭ヽ(゚◇゚ )ノ

見た目は真っ黒のボール!
かりっとしたかりんとうの中にあんこがΣ(・ω・ノ)ノ!

これがなかなかいけるんです!
梅田阪急で売っているそうなので気になった方はぜひお試しください(*^o^*)笑


LiebenBirne
08024445199