こんばんは(*^-^*)
本日は専門学生の時にお世話になった先生のお知り合い、K様がご来店くださいましたо(ж>▽<)y ☆

K様とお会いするのははじめて!
ですがとっても気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました♡

マイブームが、ボルドーとシルバーだそうで
いつも逆フレンチにしているらしいのですが、今回はギザギザに!とのことでギザギザ変形フレンチヾ(@^▽^@)ノ
{F3FC4C8F-1902-4809-B5CA-0BD06895010A:01}
不揃いなギザギザで先端からあえて太いところと細いところの差を出したラメライン(*^.^*)
そこにブラックダイヤモンドのストーンを(≧▽≦)

{0012648D-E9E3-4B70-9950-EEB6E30BC5A2:01}
ロックだけどロックになりすぎない
大人ロックネイルになりました~о(ж>▽<)y ☆

とってもお似合いでした🎶
{17DF3C71-7718-4497-AF3F-18C19C71F123:01}
デザインも気に入ってくださったようで何よりです♡

またのご来店お待ちしておりますv(^-^)v


LiebenBirne
08024445199