ノベルティ | Liebevoll Hair Design

Liebevoll Hair Design

Liebevoll Hair Designのブログ

実は10周年のノベルティがありました。


当日には間に合いませんでした。
さてお分かりでしょうか?

そうです。
プリントが逆になっております。
これは最初気がつきませんでした。
しかもずれてるという最悪な出来栄え。
ミニタオル以外にも用意しておりましたが
こちらも納期がかなりかかり途中で断念。

とはいえ数に限りはありますが
まだまだ在庫はありますので欲しい方も
そうでない方にも差し上げますので
ご来店をお待ちしております。


Liebevoll Hair Design