ホームセンター探検☆ | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


すっかり涼しくなったリアラヴィ地方。
朝晩は寒いくらいショボーンタラー (福岡なんですけどね…)

リアンもラヴィも、
丸くなって寝ることが多くなったので、今日から自宅でもお洋服を着せ始めました!

今日は、私が作ったお洋服ハート



夕方からは、ホームセンターに~晴れ

よく行くホームセンターには、
ペット用カートもあって、とっても広いので、リアラヴィもお気に入りの場所ですウインク音符

{1498E0F4-F32F-49DA-9944-CFE085039E6C:01}

愛車のエアバギーでは、
1ワンしか進行方向の先頭に立てないので、いつも場所取り合戦が繰り広げられますが…

このカートだったら大丈夫チョキキラキラ

{1C12A7C2-D6B3-434D-9E5C-9E0076C9B5DC:01}


しばらくウロウロしていると、見えなくなったパパを探しだした パパ子ラヴィえーん

{37BC4344-6C3D-48F7-BFF9-A8DFA446A5BA:01}

{1B6C1484-7ABE-460D-B753-FDFEE8010F09:01}

パパを見つけてひと安心照れ
楽しくお買い物して帰りましたあしあと



 最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*