昨日
cadeau(カドゥ)様より

タイハーブ 黒石けん

が届きました♥




名前入りのお手紙と共に
(嬉しいですよね♪)




ジャーン!!



フィルムを剥がせば



こんな感じです♪


タイのハーブをたっぷり詰め込んだ
顔用の石鹸らしいです

ハーブの力で毛穴まで綺麗に!!

いいですね( *^艸^)


お肌の油分をコントロールするので
洗顔後は
さらさらしながらも潤った肌を
実感できることでしょう。

また、ニキビやかゆみ等のトラブル肌にも
働きかけます。


ですって!!

吹き出物があるけど
安心です(ノ)´ε`(ヾ)


使用タイハーブはこちら

⚫ジンギベルカスムナル根(保湿・保潤)
⚫ホホバ油(肌を健やかに保つ、肌によく浸透し持続的に潤いを与える)
⚫ウコン(抗炎症・抗菌・抗酸化作用、保湿)
⚫タナカ(美肌ハーブ、肌を健やかに保つ天然保湿剤)
⚫ハチミツ(抗酸化剤、潤いを与え肌を健やかに保つ)


素敵です♪



石鹸の他にも
トリートメント化粧液やフェイスクリームも
あるみたいですね(*^^*)


タイ工場で作っておられるそうですが
こだわりも盛り沢山!!

⚫タイハーブは、オーガニックであること。
⚫タイハーブを守る活動を行うこと。
⚫製品は自然に分解され、環境に優しいこと。
⚫動物実験を行わないこと。
⚫染料、香料は天然の物を使うこと。
⚫植物学の研究を促進し、環境保護に務めること。


なんだか

自然を大切にしている
素敵なイメージ


ここまででも
感動だったのですがw

いざ!!
泡立てましたぁー!!!



なんじゃこりゃあぁぁぁぁあ!!www

色が(´°д°`)

と思ったら
ウコンの天然色素のようですw


効きそう!!何かに!!


期待を込めて洗顔∩^ω^∩


モチモチ泡で気持ちいいのは確か

何か変化はあるか?


それは

翌朝わかりました


お肌が

モッチリしてるーっ!!!


リアルに
ビックリしちゃいましたw

でね

皮膚科でも
「自分で皮脂を出す力がないから
石鹸で1日2~3回洗顔してね」
と言われてたんだけど


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

皮脂が!!

毛穴の詰まりが
良くなったのでしょうか?


うーん

これは期待大ですね( *^艸^)


少し使ってみて
またレポしまぁーす\(^^)/

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中

カドゥ・コスメティック

カドゥ・オンラインショップ

↑詳しくはどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


他の方の美容ブログはこちら↓
(来て下さった証に
ポチッと頂ければ嬉しいです♥)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村