さてさて

同じプリュさんで
もうひとつ使い始めたのが

美容液で落とすクレンジングジェル

プリュ
アミノ モイスチュア クレンジングジェル



画像が斜めでごめんなさい(;゚Д゚;)


これ
ずぅーっと気になってたの!!

99.6%美容液成分(14種類の美容成分)
アミノ酸8種類

使ってみたいっ!!


悩んで悩んで
ポチッ♥


今まで使ってたクレンジングジェルと
違いました

最近涼しくなって
少しお肌が乾燥し始めたんですが


突っ張らない*\(^o^)/*


思わず
彼氏んち用にもう1本
注文しちゃいましたw


詳しくはこちら♥




3プッシュでクルクルしたら
スルッと洗い流して

その後に洗顔しても
突っ張りませんでした✌︎✧( - ω・)


ちなみに
固形石鹸もあるみたいです♥




セット購入ならこちら♥





割とプチプラで高品質で
お肌に優しそう!!

っていうのが

私が使ってみたくなった決め手です♥


他にも
色々揃えてみたいなぁなんて
思いながら

ひとまず
上位にある

シートパック&クレンジングジェル

使い始めました*\(^o^)/*


こちらのショップからどぞ♥



他にも

美容室やドラッグストアでの
購入品

また記事にします\(*ˊᗜˋ*)/♡


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!