HELLO( ´ ▽ ` )ノ


この間
コンビニで買ったParaDo

ネイルファンデーション



これを
一度塗りだと薄らピンクベージュ

オフィスにもOKなのかな?

そして
この上に同じParaDoの

グロッシージェルトップコート



すると
こんなふうに



ツヤツヤネイルに
なりました♥


ここに
綺麗なストーンを乗せたりしたら
いいんじゃないかなーなんて!!

仕事柄
ネイルサロンなんかで
派手にした方が
いいのかなーなんて思いますが

最近
ナチュラルだったり
シックな感じが好きなので


今は
これで満足してます\(*ˊᗜˋ*)/♡


また
購入品載せまーす♥


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!