HELLO( ´ ▽ ` )ノ

アンチエイジングコスメを
ひたすら調べる日々…

目の下のたるみと法令線が
気になり始めました(T-T)

何か良いものはないでしょうか??


さてさて

今日は久々のメイク画像up!!


彼氏とちょこっと
出掛けるだけなので
シンプル簡単ですよ( ´ ▽ ` )ノ

夜のお仕事の時は
ノーズシャドウやらなんやらかんやら…
大変ですw

ジャーン!!



使用したコスメを順番に♥

どうしても日焼けが怖い私は
①ORBIS サンスクリーンスーパー
②ORBIS クリアアクネベース
③ORBIS クリアファンデーション
がベースです

こんだけ塗り重ねたら
大丈夫でしょう

家にいる時やもう少し寒くなったら
ORBIS サンスクリーンルーセント
です


それから
アイシャドウは
以前もご紹介した
ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PK-3

締め色は使わず
インテグレートグレイシィの茶ペンシルで
ラインを引きました

(彼氏が濃いメイクが嫌いなのです)

下まぶたには
目頭側に1番明るいシャドウ
目尻側にはバーガンディを乗せました


お次はマスカラ

KATEの白いマスカラベースを乾かして
ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ
一度塗りしてます

お仕事の時は
つけまつ毛かバサバサマスカラなんですが
ナチュラル派の人と歩くと
「恥ずかしい」と言われてしまうので(T-T)


お次は眉

今私の眉は生やし中なので
まだらに生えてます(´ノω;`)

まずは
KATEのアイブロウパウダーで
眉の真ん中辺りから形を作っていきます

髪色が暗いので
真ん中&1番濃い色を混ぜたりしてます

眉頭は
中間色で軽くぼかす程度で


あとは眉尻を
資生堂の眉墨(安ーいやつ)で
書き足して

KATEの眉マスカラで
妙に目立つ黒い眉だけ色を乗せてます


お次はチーク

こちらも以前ご紹介しましたが
メディア ブライトアップチーク RD-01

丸顔なのにちょっと範囲を
広げすぎてしまったので
次からは気をつけますw


メディアのチーク

CHANELの貰い物を使わなくなったくらい
大好きです!!


リップは
普段は口紅派なんですが
彼氏と一緒にいる時は
濃い色を塗っていると「ちょっと濃くない?」
と言われちゃうので

この間オーナーに頂いた
Diorのリップグロウを!!


やっとプチプラじゃない!!

貰い物ですがwww


今日のメイク
こんな感じです(*^^*)

では

アンチエイジングコスメを探す旅に
出かけてまいります(`・ω・´)ゞ


美容ブログランキング
参加してます(*^^*)

よかったら
ポチッと応援お願いします♥
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^ε^)-☆!!